kopemama2618のブログ

発達障害を持つ姉妹の子育て奮闘記

はじめまして!

はじめまして!ASDの長女、ADHDと軽度知的障害とPSCの妹2人姉妹の子育て奮闘中のこぺままです。

姉は現在、A型就労支援施設に通って働いており、妹は特別支援学校高等部に在籍中です。

子供たちと今まで向き合ってきた記録をなるべく早い時期から残したいなとずっと思っていましたが、時はどんどん流れ今更になってしまいました(笑)

このブログを通じて皆さんと共感したりアドバイスをいただいたり出来たら嬉しいなと思っています。

ブログ初心者なので読みにくい等ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが暖かく見守っていただけたら嬉しいです😊

ブログでは話を遡りながら娘たちの様子を残していきたいと思ってます。もちろん今の様子もお話していきたいと思ってます。

よろしくお願いします🙇